2013年10月17日木曜日

美しいクリーンラン

ロッキー君・ひめちゃんと一緒にロングの散歩で向かった先は「しっぽフェスタ」ですよ♪
エクストリーム全国決勝大会に出場を決めた、お友達のまなちゃんを応援するためです!

全国から選抜された44ペアによる大迫力の決勝大会でしたが、
狭さゆえの急旋回コースとスリッピーな人工芝に、苦戦するペアが続出。

そんな中、エクを始めて6年目、10歳にして念願の初出場を決めた我らがまなちゃんは、
見事なクリーンランを見せてくれました☆ ドキドキした! 興奮した! 感動した!

昔の、バーを頭突きで蹴散らす元気爆発な激走まなちゃんも私は大好きですが、
今回は6年の歳月を確かめるような丁寧な走りで、本当に美しいクリーンランでした。

美しいクリーンラン、動画に収められましたましたので皆様も是非ご覧ください。
ゴール直後には私達のほか、ポリーさんの歓声?も収められていますよ☆

まなちゃんとまなママさん、ここまで頑張ってこられたこと、本当にスゴイです。
言い訳を探しながら行動の継続をサボってしまう、気概の足りない私達の立派なお手本☆

それからお友達の風花ちゃんも頑張ってた! エクで力走する風花ちゃんも良かったですが、
風花ちゃんとママさんのなわとび+パパさんが隣で踊ったというドッグショー、超見たかった!

大会後、まなちゃんからポリーさんに「応援ありがとう」のプレゼント、ありがとう!
まなちゃんに「初出場おめでとう」のプレゼントができなかった自分たちが恥ずかしい(ToT)。

最後にまなちゃん、ポリーさん、ロッキー君、ひめちゃんで記念撮影♪
まなちゃんとまなママさん、感動をありがとうございました!

さて、ポリーさんはエク応援以外にも「しっぽフェスタ」でいろいろ楽しみましたよ☆
その様子はまた次回!

2 件のコメント:

まなママ さんのコメント...

応援ありがとうございました。
入場料も掛かるので、ほんとに申し訳なかったです。
なんとか、クリーンランして、喜んでいただけて、よかった。
ポリーさんも、応援ありがとーーー!!
また、あそんでねー。

Polly さんのコメント...

まなママさん、コメントありがとうございます!
全国決勝大会初出場、素晴らしいクリーンラン、
改めておめでとうございました☆

今回は会場が散歩エリアだったこともあり、
我が家としては行かない理由はなかったですよ♪

こちらこそいろいろお気遣いいただき、
申し訳ありませんでした&ありがとうございました。
お祝いプレゼントを準備していなかった
自分たちが本当に恥ずかしい。。
きちんとお祝いしたいので、
来年も全国決勝大会にコマを進めちゃって下さい!