2013年10月7日月曜日

落ち着きのない生徒

ポリーさん、久しぶりに千葉教室でのドッグダンスレッスンに参加してきました!

レッスン参加率が低すぎて全然上達しませんが、今回もいろいろ勉強できましたよ♪

写真は先生の話を聞いているポリーさん、疲れて寝ているわけではありません☆

落ち着きがないから強制的に寝かされているだけ、スキあらば飛び起きて暴れ出しますよ!

こちらは休憩時間、ロッティちゃんがポリー・ママになついてくれているところ♪

強制的にフセをさせられていたポリーさん、それを見ていてるうちにウズッ!ウズッ!

ロッティちゃんにカラみ出してしまいました~。ポリーさん、まだ授業中ですよ~。

以上、相変わらず落ち着きのない生徒だったポリーさんでした☆
一緒に遊んでくれたレッスンしてくれたみんなに、今回もありがとうだね♪

それにしても登録年齢11歳のポリーさん、いつになったら落ち着くつもりなのでしょう。。

0 件のコメント: