2013年10月14日月曜日

泊まりのお客さま

ポリーさん、友達のロッキー君・ひめちゃんとハロウィンの仮装をしてみた☆
この週末、ロックーママさんとロッキー君・ひめちゃんが泊まりで遊びに来てくれました♪

晩飯に作ってみたパエリアはちょっとコゲ過ぎちゃったけど、
ロックーママさんが持って来てくれた上品な味のワインでおいしく食べられましたよ☆

食後には、これまたロックーママさんからのサプライズプレゼント、
ポリー・ママへのバースデイケーキ♪ ロウソクが全然足りないけどポリー・ママ感激~。

それでも楽しいおしゃべりに食欲が収まらず、みんなでタルトも食べちゃった☆
いくら秋とは言え、飼い主たちのこの食欲にはポリーさんたちもびっくり!

あっという間に夜は更けてしまい、ロックーママさんにお風呂に入っていただいている間、
ほろ酔い加減の私はワン達のハーレムでウヒウヒ言っていました! ウヒウヒ!

しかし、そんなウヒウヒは束の間の夢。ロックーママさんが風呂から上がってきたら、
私はひめちゃんの高速しっぽビンタにビシバシやられてしまいました~。

みんなに泊まってもらったので、賑やかで楽しい時間はまだまだ続く♪
絶好の散歩日和になった翌日、みんなで散歩に出かけてみましたよ♪

ちょっと足をのばして、久しぶりに隣町までロングの散歩。
何をしに行ったかは、また次回の記事に書きたいと思います。

そのまま夜まで、ロックーママさんとロッキー君・ひめちゃんに遊んでもらい、
本当にハッピーな週末を過ごせたポリー家一同でした。ありがとうございました☆

たくさん歩かせたり、ちょっと疲れさせちゃったと思います。ゴメンナサイ。
これに懲りずに、また遊びに来てもらえたら嬉しいです。お待ちしてますよ(^o^)/~。

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

ポリーパパさん、週末は楽しい時間をありがとうございました☆

ハロウィン仮装に、美味しいお料理(パエリア、生ハムメロン)におしゃべり、とっても楽しかったです♪

久々に気持ちいいお散歩&スリリングなお散歩ができて、ワンコともどもリフレッシュ!

こちらこそ、懲りずにまた遊んで下さい~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
メロンに生ハムを巻かせてしまったり、
1万3千歩も歩かせてしまったり、
いろいろスミマセンでした、疲れたでしょう。
今日はお互い休日出勤でしたが大丈夫でしたか?
私は寝坊、遅刻してしまいましたよ(ToT)。

ポリーさんも、ひとりだと実はかなり大人しいので、
普段の我が家は本当に静かなんですよ。
ロックーママさん達が来てくれて、
本当に明るく楽しくなりました♪
次は疲れ果てさせてしまうことのないよう、
気を付けますので、是非また来てください(^o^)/~。

それにしてもスリリングな散歩道、
ロックーママさんとロッキー君とひめちゃんの
足取りの速かったこと! ポリーもびっくり!