2013年10月10日木曜日

懲りない飼い主

ダンスレッスンの後は、久しぶりにすいらんグリーンパークに遊びに行きましたよ☆
いや、遊びではなく、実に18ヶ月ぶりのアジリティ練習に!

アジリティ広場では、先客の大きな白いワンちゃんがふたり同時に走っていましたよ♪

小さなタイヤも器用にくぐり抜けてポリーさんより上手! 次はポリーさん行ってみよう!

高めで練習したバーの成功率は70%くらい! ポリーさん、よく頑張った!

苦手のタイヤもまあまあ出来たけど、やっぱり横に逃げちゃうことも多かったな~☆

元々できないスラロームは全然ダメ。練習しないで出来るようになるわけないね~(ToT)。

結局コソ練は早々に切り上げ、いつも通りビッグワン広場で遊ぶことに♪

ドッグダンスにアジリティに練習漬けの一日だったポリーさん、やっと解放されました♪

こんな状態ですが、また性懲りもなくアジリティ大会に参加申込をしてしまいました!

さあ、今度はどんな結果になることやら☆

0 件のコメント: