2013年7月4日木曜日

LADFアジリティカップ

アジリティ大会に参加する度に「まったく練習せずに参加」と書いていますが、
またしても16ヶ月練習ゼロで、LADFアジリティカップに参加してしまいましたよ!

荒くれ者のポリーさんもお年を召し、少~しずつパワーダウンし、
少~しずつ変形性脊髄症も進行しちゃっているので、今回はバーの高さを下げての参加☆

しかし、ポリーさんに丁度良いバーの高さが競技にないため、
仕方なくバーの高さ20cm、チワワ君やヨーキーちゃん達のためのJPコースにエントリー!

それでは、チワワ君やヨーキーちゃん達のためのJPコースを、
余裕のドヤ顔で快走するボーダーコリーとハンドラーの様子を動画で見てやって下さい♪

結果、一生懸命がんばったチワワ君やヨーキーちゃん達を差し置き、堂々3位入賞☆
みなさんに白い目で見られちゃう結果でスミマセン、でも嬉しかったです~。

もう一つ、チワワ君やヨーキーちゃん達のためのAGコースも走りましたが、
こちらは16ヶ月練習ゼロが響いてメタメタ、チワワ君やヨーキーちゃん達に負けました♪

こんな暑い季節でもワン達が楽しく走れてしまう理由はコレ、プールですよ☆
綱吉の湯以外では水泳嫌いなポリーさんですが、他のワン達に連られてドボン!

プールで冷やしたスイカをいただいたり、クジ引きで新鮮トウモロコシをいただいたり。
お菓子や飲み物も自由にもらえて、今回ものんびり贅沢な雰囲気を過ごせました~。

キレイに整備された芝生やプールで遊べて、
ポリーさんも終始、遊園地にでも来ているかのように何だか楽しそうでしたよ♪

楽しいLADFアジリティカップ、また行きたいね☆
チワワ君やヨーキーちゃん達、また一緒に競争してくれるかなぁ(^^:)。

0 件のコメント: