2013年7月15日月曜日

フリースタイルセミナー

ポリー・ママ&ポリーさんペア、ドッグダンスのフリースタイルセミナーに行ってきましたよ!
Bellechienの冷房の効いた室内ドッグランで、快適にレッスン♪

チワワからグレートデン、パピーちゃんからポリーさんまで、たくさんのワンが集まった!
みんなそれぞれの楽しみ方で、ハンドラーさんと一緒にがんばりましたよ~。

朝から晩までの充実したレッスンで、最後にはポリーさんも15秒くらいのシーケンスができた!
今回勉強したことをいつものレッスンでも活かして、これからも頑張ってねー。

今回もご一緒してくれたのはロックー・ママさん&ロッキー君ペア☆
コミカルな練習シーケンスは、ふたりにとてもマッチしていて良かったなぁ♪

レッスン後はロックー・ママさん達を道ずれに、BUD's Kitchenへ行きましたよ♪
1年ぶり3度目(1度目2度目)なのに、オーナーご夫妻がポリーさんを覚えていてくれた♪

店内の広々とした落ち着いた雰囲気と、オーナーご夫妻と看板犬バド君の穏やかさ、
ロックー・ママさんとロッキー君、ひめちゃんも気に入ってくれたみたい☆

いい子にしていたロッキー君、ひめちゃん、ポリーさんにはジャーキー、
運転手の私には冷えたソフトドリンクまでいただいちゃって、本当にありがとうございました♪

あまりの居心地の良さに時間を忘れ、今回もずいぶん長居してしまいました~。
本当に、家の近くだったらしょっちゅう行きたいBud's Kitchenです。

充実したレッスンと、その後のおいしいお酒と食事とリラックスタイム。
とても楽しく過ごせた夏の日曜日でした☆

2 件のコメント:

ロックーママ さんのコメント...

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました☆
セミナーはロッキーペアにとてもためになりました。
その後がとっても楽しかったです~
久々に美味しい夕食?でした。
ポリーパパさん、運転ありがとうございました。
ポリーママさん、セミナーと楽しいお話ありがとうございました。今回はイカ墨なくてよかった~

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ今回もご一緒していただき、
ありがとうございました☆
我が家にとっても久々に楽しい晩酌?でした♪
誰かさんはちょっと飲み過ぎていて、
本当にイカ墨があったらヤバかったですよ!
良かったらBud's Kitchen、また行きましょう。

セミナーで教わったこと、
これからのレッスンで活かして、
また一緒にがんばっていきましょうね(^o^)/~。