2012年5月10日木曜日

良い子はマネしちゃダメ

10日以上も熱だしっぱなしで倒れっぱなしのキョジャッキーな私を尻目に、
ポリーさんは毎日元気に近所を走り回っていますよ☆

で、変態な私は、倒れたままやることもなく自分の書いたブログを見てニヤけていたんですが、
   ※2012年4月23日「春の伊勢志摩の旅(参)」9枚目右下

最近5回の記事で毎回、似たような写真を使っていることに気がついた!
   ※2012年4月26日「春の伊勢志摩の旅(肆)」3枚目左下

その写真だけ、こうして連続で見てみるとちょっと圧巻?
   ※2012年4月26日「春の伊勢志摩の旅(肆)」3枚目右下

ポリーさんの食に対する必死な姿勢が、これらの写真に現れているわけですが、
   ※2012年4月26日「春の伊勢志摩の旅(肆)」13枚目右下

それにしても都合よくシャッターに収まりまくってますね~。
   ※2012年4月30日「運動不足解消プロジェクト」7枚目右上

これは果たして、ポリーさんだけのせいなのでしょうか?
   ※2012年5月3日「安静中のお出かけ」3枚目

実はポリーさんのイケナイ行動に困ったフリをしている飼い主が、
裏でナニかしているということはないのでしょうか?
   ※2012年5月7日「安静中のバーベキュー」5枚目右下

それでは、ガーデンバーベキュー帰りのスタバで撮ってしまった動画をお披露目☆
「しつけ」と逆行する、イケナイ行動を強化して喜んでいるダメ飼い主を暴露!

なお動画の45秒あたりで、通りすがりのおじさんが「かわいそうに」と言っていますが、
「かわいそう」とは微塵も思わず楽しんでいるところもまたダメ飼い主ですね☆

良い子はマネしちゃダメだよ☆ みんな、人間が食事する場では行儀良く、ね♪

4 件のコメント:

なずな・まま さんのコメント...

あはは!
これじゃ、ポリーさんのベロが伸びるわけだ~(>▽<)
で、テーブルの上のお食事にも、このベロをビロ~~ンと伸ばすわけですねぇ(笑)

でも、テーブルに乗らないんだからおりこうさんですよ~!

そのうち、ベロが進化して、カメレオンのように、クルッと食べ物を巻けるようになるかもしれませんよ~~~。

その後、体調はいかがですか?
薬を飲まなければならない時、お酒の前にしようか後にしようか、いつも迷いますが…後がいいんでしょうか?(^^;)

Polly さんのコメント...

なずなママさん、コメントありがとうございます!
こんなことをして遊んでいるうちに、
ポリーさんにとってテーブルに食べ物がある場合の
「OK」「どうぞ」というコマンドは、
『食べ物にベロを伸ばせ』という意味に
なってしまいました☆

ズル賢いポリーさんは、
人間がいるときにはテーブルに手をかけませんが、
人間がいなければテーブルに跳び乗って
やりたい放題ですよ! まったく気が許せません!

体調、やっと、かなり良くなりました。
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m。
私的には、お酒はオカズの一種なので?
食後の薬はやっぱりお酒より後になるかと??

ジャックパパ さんのコメント...

ポリーパパさん、お久しぶりです。
体調かなり良くなってきたようでよかったですね。
昔のブログを見てニヤけてる人が他にも居ましたか。わたしも同じですよ。

それにしてもポリーさん、うちのジャックぷ~に負けず劣らずの食欲大魔神ぶりですねぇ~。
おっと、レディーに失礼でしたね(*^_^*)

Polly さんのコメント...

ジャックパパさん、コメントありがとうございます!
体調ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m。
10日以上も熱が下がらないというのは、
子供の頃以来ではなかったかと思います。。
やっと回復してきて安心はしているものの、
GWをほとんど寝て潰してしまったのが悔しい!

ジャックパパさんも昔のブログを見てニヤけますか☆
これがブロガーの醍醐味ですよねー(^^;)。
でも私が多大な影響を受けているジャック家のブログは、
昔の記事でも、誰が見ても面白くてニヤけちゃう♪

ポリーさんは食欲大魔神ですよー。
しかもジャック君やティナちゃんと違って、
育ちが悪く品がありません~☆