2012年5月7日月曜日

安静中のバーベキュー

実に気持ちの良い晴天になった子供の日♪
相変わらず安静中な私でしたが、思わず薬をたくさん持ってポリーさんの散歩へ!

湿度の低い、初夏の陽気のこんな日は、一年で一番気持ちが良い日かも♪
ポリーさんはちょっと暑そうだったけど、でもいつも以上に散歩が楽しそうでした☆

この日の散歩の目的地は、隣町のホテルのガーデンバーベキュー☆
ゴールデンウィーク限定のこの企画、なかなか賑わってました!

散歩で暑くなったポリーさんも、水をもらってクールダウン♪
ホテル仕様の水ですよ! ありがたく、こぼさず、いただいて下さいよ!

お値段もそれなりではありますが、ホテルならではの食材はハズレなし☆
こら、ポリーさんは香りだけ楽しんで!

歩いて来ているのでアルコールもいっちゃいますよ♪
こんな陽気に太陽の下でいただく白ワインは、また格別♪

ちゃんと薬も飲みますよ。こんな陽気に太陽の下でいただく薬は、また格別!
薬嫌いなポリーさんまで、私を羨ましそうに見てました☆

ちなみに我が家がこのガーデンバーベキューに行ったのはちょうど2年ぶり。
2年前はワンのオヤツ空中キャッチ競技会もセットでした。また競技会やらないかなー。

とても気分の良くなった後は、スタバや公園でチンタラ休憩しながら散歩して帰宅。
やっぱりゴールデンウィークって良いなーと思った一日でした♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、また日常が始まりますね~。
が、安静中にバーベキューなどしていた私が行くのは、まずは病院?

6 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

ご無沙汰しちゃってスミマセン!
スマホに変えてから、読めるけどどうやってコメントを入れるのかわからなかったという(^^;
どんだけ疎いんでしょ(-_-;)
いまだに謎の文章を打ったりしてますが、あまり気にしないでくださいねー(^^;

パパさん、体調は大丈夫ですかー?
お薬飲みながら(白ワインも飲みながら?)お散歩に行くなんてえらい!
ガーデンBBQ、気持ち良さそうでおいしそうですね♪

GWもついに終了(T-T)
今年も飛び飛びの休みだったので、あまりガッツリ休んだ気がしませんが…
そろそろプールや川遊びができますかね?
また遊んでくださいねー♪

ちゅんちゅる さんのコメント...

薬を飲み飲みパパさん頑張りましたね
悪化してないことを祈ります(笑)
きっとポリーさんもママさんもパパさんの頑張りに感謝しているでしょう
ホテルのBBQ歩いていけるのがいいですね
こんな天気でワインも美味しいことでしょうね!
今度誘ってください^^

蓮ママ さんのコメント...

GWも終わりましたね。
体調を崩されても、ワンコとお出かけをしようという気合いが素晴らしい!

で、アルコールと服用したお薬はさぞかし効いたことでしょう。。。
GW明けのお仕事、体調万全で頑張ってくださいね。

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しちゃってます~。
ななちゃんもピースケも元気でしょうか。

スマホ!ハイカラな!我が家はまだガラケーですよ!
コメントの入れにくいブログで申し訳ないですが、
こうしてコメントいただけて本当に嬉しいです♪

この陽気のガーデンBBQは良いです~。
良かったら来年のゴールデンウィークにはご一緒に☆
晩飯は例の中華料理屋なんていかがでしょうか☆
水遊びシーズンも近づいてきましたね!
それまでには私の体調もしっかり治しておくので、
今年もまた一緒に遊んで下さい(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
ご心配ありがとうございます。
「悪化してないことを祈ります(笑)」の、
最後の(笑)に、ポリーママが大ウケでしたよ(ToT)。

歩いて行けるところで
こんな企画をしてくれているのは本当にラッキーです♪
太陽の下で飲めるの良いでしょう♪ 来年はご一緒に!
でもその前に今年は、草むしりが終わった
ちゅんちゅるさん家の庭でパーッとやりますか??
我が家はちゅんちゅるさん家の車に
泊めていただけたらOKです(爆)。

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
ゴールデンウィーク、終わってしまいましたねー。
「自己管理」という語は辞書にない私は、
実はまだ休み続けてしまっていますが。。

昨日からは薬の種類も増え、
それぞれ飲むタイミングも違うので、
間違わないように確認しながら飲むようになり、
ポリーママからは
「本当におじいさんみたい」と呆れられてます♪
ちょっと強い薬も入って、明日は出社できそうかな?

来週からは気合いだけでなく、体調も万全で、
ポリーさんと出かけられるようにします!
あ、仕事も。。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m。