2012年5月3日木曜日

安静中のお出かけ

4月下旬から体調が悪く、運動不足玉砕PJ参加で本格的に風邪を引いたポリーパパです☆
でも気持ちの良いゴールデンウィークが勿体なく、解熱剤を飲んで近場にお出かけ!

久しぶりに出かけたのはおしゃれなカフェ、Mother Moon Cafe
ワン同伴はテラス席のみOKですが、こんな陽気ならむしろテラス席が気持ち良い♪

我が家愛用のKELで一番親しくしていただいたお姉さんがこちらに移られたので、
ご挨拶も兼ねて行ってきました。こちらでもまたよろしくお願いします!

食後は近場の稲毛海浜公園で、体調に無理のない範囲で散歩~。
園内の花の美術館は、ポピーとかいろんな花が咲いてて賑やかでしたよ☆

液状化が激しかった場所ですが復旧工事もやっと完了し、噴水も復活☆
周りではたくさんの子供達がはしゃいでました♪

この日は初夏の陽気で、散歩でグイ引きするポリーさんもすぐ暑くなってましたが、
名物の霧の噴水も復活していたので、ちょっと涼めましたよ♪

もちろん海岸にも行ってきました☆
波もなく穏やかな陽気だったので、結構な人出!

安静中の私は風景を見てのんびりしていましたが、
ポリーさんは必要以上に大きなアクションをしながら元気に遊びまくってました!

そんな、気持ちの良い時間を過ごした休日の夜、
解熱剤の効果が切れた私は、翌日、翌々日とベッドの中で過ごしたのでした☆

やっぱり安静中は寝てなきゃダメですね。
今はだいぶ回復しましたが、まだ声はボヘミアンを歌うと格好良い感じです♪

0 件のコメント: