2010年2月4日木曜日

Big Fat Dog

ドッグダンス教室と九十九里浜でのランチの後、
1年3か月ぶりにドッグランBig Fat Dogに遊びに行きました。
前回会えた、ジャックのてんてん君に会いたいな、会えるかな・・

会えました!感激!!
前回はパピーっぽかったてんてん君、もう立派な兄ちゃん☆

妹のラヴィちゃんとは初対面!かーわいいねー♪

ドッグランでのポリーさんは、まるでチンピラなのに、
元気者のジャックは一緒にはしゃいで遊んでくれるので、
ポリーさんも私達もジャックが です☆

でも、最近の運動抑制のせいか、あるいは飼い主が悪いのか、
ポリーさんのチンピラぶりは一層勢いを増し、
今回はてんてん君、ラヴィーちゃんに怖がられちゃったかも・・

でも、またきっと遊びに行くから、
これに懲りずに一緒に遊んでね。
今回も会うことができて本当に嬉しかったです。ありがとう!

レオン君やモモちゃん、
他にもてんてん君のブログでよく見かけるワン達が
たくさん来ていて、有名人を見た気分でした(^^;)。

林の中の広くて静かなドッグラン。
ポリーさんは日が暮れるまで走り続けていたのでした。。



やっぱりドッグランでは走るなー。
ポリーさん、帰宅後はもちろん遊び疲れ果てて爆睡。
毎日ドッグランに遊びに行けたら良いのにね~。

夢の中でもチンピラ化しているのやら、いないのやら・・

6 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

ちんぴらポリィさん(爆)

ちんぴらポリィさんもみんなも本当に楽しそうですね♪

ななは、ドッグランに行くと、他の子のおもちゃを奪って逃走するんですよ・・・
捕まえるのに飼い主がバテバテです(^^;)

寝ている後ろ姿のポリィさん、後ろから抱きつきたい気分になりました♪

Takako さんのコメント...

日曜日はお会いできて嬉しかったです^^
ボーダーコリーさんが来たな~と思ったら
ポリーちゃんなのでびっくりでしたよ。
ラヴィーはポリーちゃんの大きさにちょっとひるんでいたようですが、2回3回会ううちに本性出しますので(笑)また是非一緒に遊びましょう!
レオン君やモモちんも載せてくれてありがとうございます。
よく一緒に遊んでいるのでまた会えるといいですね!
ポリーちゃんはいろいろな事が出来ておりこうさんなので、うちの2匹も見習わなきゃと思いました^^;

チュンチュル さんのコメント...

ドックランで遊んできたんですね!
いっぱい走ると疲れてくれるから夜大人しく寝ますよね~
ウチもAZUの術後の後も大分良くなったので行って来ようかな♪

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
みんなは実は結構大変だったかもしれませんが、
チンピラは本当に楽しそうにしてました☆

ななちゃんはディスクだけじゃなく、
オモチャも大好きなんですね♪
捕獲が大変なのはナンですが、
でもチンピラより可愛げがあって良いですよー(^^;)。

ポリーさん、疲れ果てたときは、
クッションに埋もれて寝るのが好きみたいです♪

Polly さんのコメント...

Takakoさん、コメントありがとうございました!
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました☆
てんてん君もラヴィちゃんも、
写真もとってもかわいいですが、
やっぱりホンモノは最高でした♪
また皆さんと会えるのを期待して、
ここに遊びに行きたいと思います。
ラヴィちゃんに本性出してもらえると助かるなー(^^;)。

Polly さんのコメント...

チュンチュルさん、コメントありがとうございます!
ドッグランに行くと、普段はやらない全力ダッシュを
何本もやってくれるので、
帰宅後は間違いなく疲れ果てて爆睡です。
ポリーさん、本当にチンピラで、
他のワン達が楽しそうに遊んでいるのを見ると
邪魔しに行かなくては気が済まない性分のようで。。
AZUちゃんと気が合ったりして!?