2009年1月12日月曜日

どっぐぷれいすわん

こんにちは、ポリー・パパです。
一昨日の訓練所の帰り、久しぶりにドッグカフェ
ボン・デ・チョコに寄りました。
生パスタのスモークサーモンがおすすめですが、
初めて食べたカレーリゾットも美味かったです。

この時、気さくなオーナーさんが教えて下さった
ドッグラン「どっぐぷれいすわん」に、
今日は初めて行ってみました!

ポリーさんはドッグランで、あの時あの時も、
元気なジャックラッセルテリアに遊んでもらっているのですが、
今日もジャックがいた~♪♪♪

今日遊んでくれたのはオン君。期待通り元気でした。
悪魔のポリーさんにオン君アターック!

お山に登って「こっこまーでおーいでー」

休憩は一緒に。ワンに大人気のポリーさんの赤バケツで。

あ、柵の向こうに元気そうなビーグルちゃんが来たぞ!

こっちに来た!それ、走れー!!

こんどはポリーさんと同じ白黒ちゃんが来た!
この子がまた走る走る!ポリーさんも一緒に走る走る!

これだけ走り、治ったばかりの肉球を心配しましたが、
ダートのせいか、今日は無傷でした。良かった。

今日はボン・デ・チョコの定休日で、
どっぐぷれいすわんを教えて下さったオーナーさんも、
お店の看板犬、ボンズ君とチョコラーちゃんと一緒に
いらっしゃってました。またお店に行きますね。

みなさん、今日はポリーさんと遊んでいただき、
ありがとうございました。またよろしくお願いします。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポリー家は本当にポリーのために
日々を費やしていますね~
すごいなぁ~。
うちは一昨日は私が仕事。
夕方~はパパがおでかけ。
昨日は友達わんこが遊びにきたけど、
今日は飼い主たちがテニスだったので
うちの坊主はお留守番。
夜、友達を送りに行くのでまたお留守番。
でした^^;
明日は私がお休みなので、
坊主とラブラブデーにしようかな。

vivimama さんのコメント...

viviはやっと最近ドッグランに慣れて来たようです
夏にバーニーのジョディちゃんに鍛えてもらったのが
よかったのか 柴犬のサンちゃんにしっぽ
かみかみされても堪えられるようになりました

早くポリーちゃんみたいになりたいです
やっぱ赤いバケツ必要?

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
寒かったけど楽しかったですね。
わかりずらい場所なので来れるかしらと
思ってましたが無事到着できてよかったです。

18日は吉岡ドッグランでオフ会してますのでご都合よろしければお越しください。

また遊んでください。

よろしくお願いいたします。

ボンデチョコ

匿名 さんのコメント...

Onのママです。

ポリーちゃん
昨日は一緒に遊んでくれてどうもありがとう~。
きまぐれOnでごめんなさいね、よかったらまた遊んでください!土日のお昼前後に出没してまーす!

ポリーちゃんパパ&ママ
お写真いっぱい載せていただいてありがとうございます。またお会いできたらうれしいです♪

Polly さんのコメント...

サンタ・ママさん、コメントありがとうございました。
ウチの場合、ポリーのための日々と言うか、
それしか趣味がないという感じデス(^^;)。
今日はサンタとラブラブデーになりましたか?

Polly さんのコメント...

vivimamaさん、コメントありがとうございました。
ドッグランで友達ワンができると嬉しいですよね。
尻尾カミカミされても耐えるviviちゃん、エライ!
ポリーはまだまだエラくないですが、
少しずつ、少しずつ、少ーしずつ、
良くなっているようには思います。
離れているけれど、
viviちゃんと一緒に頑張っていきます!

赤いバケツはなぜだか大人気です。お試しあれ!

Polly さんのコメント...

ボンデチョコさん、コメントありがとうございました!
このドッグランに迷わず到着できたのは、
ボンデチョコさんの口頭説明があったからです。
楽しく過ごすことができ、行って良かったです。
誘っていただきありがとうございました。
また一緒に遊べることを楽しみにしています!

Polly さんのコメント...

Onママさん、コメントありがとうございました!
こちらこそ暴れん坊と一緒に遊んでいただき、
ありがとうございました。
Onくん、かわいかったです~。
ジャックはかわいい上に暴れん坊とよく遊んでくれ、
飼い主さんも良い人が多くて、
ポリー家は全員ジャックファンです。
またこのドッグランにも遊びに行くので、
その時にはよろしくお願いします!