2020年1月30日木曜日

シニア犬のボール遊び

以前は散歩中のボール遊びが大好きだったポリーさんですが、最近はどうでしょうか?

なんちゃってドッグランでキャンディちゃんがテニスボールで遊んでてても、我関せず~。

もう大人だから子供の遊びはしないみたいな、ワンの風上にも置けない嘆かわしい態度☆

別の日、広場に忘れられたサッカーボールを発見、これはポリーさん大好きなはずですよ!

いや、これも全然眼中に入らないようでした~。おかしいな~。

また別の日、今度は青いサッカーボールを発見、これはポリーさんなら遊ばなきゃでしょ!?

ポリーさん、やっとちょっとボールに食らいつきました♪ ちょっとだけですが♪

楽しかったですか? ボールを忘れてくれた子に感謝ですね☆

後期高齢ワンになっても、まだちょっとボール遊びを覚えているらしいポリーさんでした♪

0 件のコメント: