2020年1月20日月曜日

商品チェック

この日もドトールで朝ごパン♪ いつもより空いていたのは雪のせい? センター試験のせい?

それからポリーさんは、ペットモール2Fでウマウマ新商品が入荷してないかCheck☆

デリカ売り場、スイーツ売り場、ドリンク売り場、どこもいつもと変わりなし! Next!

オヤツ売り場はまだ商品陳列中だったので、失礼して陳列前の箱の中をCheck☆

そんな失礼な姿を見かねたスタッフお姉さんが、試食オヤツをくれましたよ♪

といわけで、雪が降ってもイオンモールで楽しく過ごしちゃうポリーさんなのでした☆

むかーし昔、私がセンター試験を受験した時も雪だったなー。がんばれ受験生☆

0 件のコメント: