2020年1月13日月曜日

牧羊犬に囲まれる

ポリーさん、今年も散歩で向かう先はなんちゃってドッグラン☆

天気の良い日、またキャンディちゃんとお父さんに会えましたよ♪

キャンディちゃんはポリーさんと遊びたくて周りを走り回ってくれますが、

後期高齢ワンのポリーさんはなかなか走らないし、頭もボケボケしてて徘徊しだすし。

見かねたキャンディちゃん、牧羊犬としてポリーさんを飼い主の所へ誘導してくれました☆

キャンディちゃんに「もっとちゃんとして!」って言われちゃったポリーさん!

これまで他のワンを囲みまくってきたポリーさんが、囲まれてしまう日が来るとは☆

ポリーさん17歳、いつの間にかすっかりキャラ変してしまっていたのでした♪

0 件のコメント: