2019年11月21日木曜日

シンデレラにしてほしい

ポリーさんとふたり水入らずの休日、おなじみ稲毛海浜公園に遊びに行ってきましたよ☆

ビーチに着くなり、血マナコになってイケメン・ハンティングに勤しむポリーさん!

おかげでホワイトビーチでの砂浜ダッシュには身が入らず、チンタラ不真面目でした~。

残念ながらビーチでは収穫がなく、花の美術館に場所を変えてみましたよ☆

バラを見に来ていたおばあさん達がかわいがってくれたりしたけど、ポリーさん納得せず!

かつてポリーさんが女神に導かれたお池にも行ってみたけど、ここも収穫なし~。

でもこのお池は、イケメン部下がおっさん部長をシンデレラにしたことで有名な恋の聖地♪

でもこの日いたのはイケメンではなくおっさんの方でポリー(と私)はがっかり!

というわけで今回は収穫なし、でもやっぱり稲毛海浜公園の散歩は気持ち良かったです♪

次回こそイケメンにシンデレラにしてもらいたいと願う、ポリーさん(と私)でした☆

0 件のコメント: