2019年11月11日月曜日

Autumn Park

秋晴れの日曜日、ポリーさんはイバラッキーまでお出かけしてきましたよ!

私の中学時代のクラスメイトであるフォトグラファーS君に、家族写真を撮ってもらいに☆

被写体が何とも残念ですが、S君の腕と最高の陽気で良い写真をたくさん撮ってもらった♪

17歳のポリーさんとのこんなにも穏やかな記念写真、S君ありがとう☆

午後はS君の愛犬アビーちゃんと5年ぶりに再会、一緒に遊んでもらいましたよ!

アビーちゃんは人もワンも世界中がベストフレンド♪ 5年で本当に良いワンに成長してた♪

そしてパワフル☆ 私はアビーちゃんに振り回されてゼェハァ☆ こういうの最高に楽しい☆

そんなアビーちゃんへの我が家からの再会のプレゼントは、カメラ型のピープーオモチャ!

追いかけたりやっつけたり、とても気に入ってもらえて良かったよ♪

というわけで、とても気持ち良く秋の休日を過ごせたポリーさんと私達でした☆
S君、アビーちゃん、また遊ぼうね(^o^)/~。

今日の日をありがとう 或る午后の 或るAutmun Park
今日の日を心に いつまでも

0 件のコメント: