2016年4月25日月曜日

LOVE LOVE LOVE

最近の散歩でよく一緒に遊んでくれるのが、ビーグルのラブちゃん☆

いつもポリーさんと一緒に、公園で元気に爆走してくれますよ!

本当はプロレス好きだけど、プロレスが苦手なポリーさんとは追いかけっこで遊んでくれます♪

ラブちゃん、大きな耳をバタバタさせて走る姿がダンボみたいでかわいい☆

桜の季節から新緑の季節になっても、まだまだ一緒に激走!

ラブちゃんもポリーさんも、疲れを知らずいつまでも走り続けています♪

でもちょっと暑くなってきたからね、ラブちゃんのお母さんに水をもらって休憩~。

ちなみにラブちゃん、案の定まだ1歳になってないって☆

みんな1歳を過ぎると、大人になってポリーさん(13歳)と遊んでくれなくなっちゃうから、
ポリーさん、今のうちにたくさん遊んでもらっておかなきゃね。。

0 件のコメント: