2018年12月24日月曜日

やきいも

シャンプーをさぼり臭くなってきたポリーさん☆ 臭いまま年越しかと思いましたが、

飼い主にちょっと時間ができたのでシャンプーしちゃいました♪ ポリーさん受難♪

結局今年は、ほとんどのシャンプーをホームセンターのセルフでやりました。

業務用ドライヤーを使えて、使ったタオルを洗濯しなくて良いのはやっぱり魅力です☆

ピッカピカになったポリーさん、駅前を散歩していたらやきいも屋さんがいましたよ!

試食したポリーさん、買うまで絶対に帰らないと言うので、仕方なく買いました~。

甘くて美味かったけど、石焼きではなく、石焼きのホクホク感がなかったのは残念。

でも、ポリーさんはそんな文句は言いませんよ! やきいもなら何でもWelcomeですよ!

シャンプーの仇をやきいもで晴らせて、納得のポリーさんでした♪

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

わ~、ポリーさんもピカピカですね♪
うちのこまツォも私が腕によりをかけてピカピカにしてきましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うちはいつも千葉ニューのジョイ本ですが、ポリーさんはどこですか?タオルも貸してくれるなんてスバラシイ☆

そしてうちもお芋のご褒美あげましたが、せっかくピカピカにしたのにおヨーダでカピカピに(T_T)
ポリーさんは大丈夫でしたか?

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
年越しはワン達にもキレイになってもらいたいですよねー、
お互い、グッドジョブ☆

我が家が使っているセルフシャンプーは、
11年使い続けている近所のホームセンターでございます。
こちらの記事にリンクあり☆

なんと、こまツォも、
シャンプーがんばったで賞はやきいもですか!
やきいもを目の前にしたポリーさんもヨダレは凄いですよ。
まあ、シャンプー後の自前のリンスということで☆