2018年12月17日月曜日

完全包囲

真冬の朝散は、飼い主はダウンを着ても震えちゃうけどポリーさんは元気!

なので、ポリーさんと追いかけっこをして少しでも暖かくなっちゃいますよ☆

でも運動不足の私は30秒くらいで息絶え絶え、ポリーさんはまだまだ全然平気♪

ちょっと休憩しておやつタイムにしたら、あちこちからニャンがわらわら出て来ましたよ!

気がついたら、ポリーさんと私はニャン達に完全包囲されてしまっていた!

しまいにはポリーさんのガン見の視線を浴びつつ、にゃーにゃー言いながら私にゴロスリ♪

どうやら私をエサやりオジサンと勘違い? ポリーさんのオヤツに興味津々でした☆

かつてはカラス除け猫除けのオーラを出しまくりで散歩していたポリーさん。

本格的シニアになってそのオーラは消え、存在が無視されちゃってる今日この頃です♪

0 件のコメント: