2018年12月20日木曜日

ポリーさんばっかりズルイ!

寒い夜、美味いディナーをいただきに久しぶりa la merに行ってきましたよ☆

ポリーさんには今回もワン用たいやきを買ってあげました♪ 顔がニヤけちゃうね♪

待ちに待ったたいやきが出てくると、野犬のようにガッついちゃってたポリーさん☆

それをキッチンからジッと見ていた看板犬の爽君。ポリーさんばっかりズルイって!

大丈夫、お店のお姉さんが爽君にも他のお客ワンにもオヤツをくれました♪

楽しいa la merを後にし、帰りは隣町のイルミネーションに立ち寄ってみましたよ☆

今年は残念ながら行けなかった横浜とかと比べると、千葉は相変わらず垢抜けないけど、

それでもやっぱり、冬の夜のキラキラはきれいで気分は盛り上がります♪

というわけで、居心地の良いカフェとキラキラを楽しんだ冬の夜でした☆

0 件のコメント: