2015年9月7日月曜日

ニャンニャンニャンニャン

近所の公園を散歩していたポリーさん、いつも通り日陰のベンチで休憩中☆

まばたきもせずにガン見するその視線の先に、何かいる?

トラ柄のニャンがいました! 向こうも休憩しながらポリーさんをガン見☆

近所の海岸を散歩するときも、ポリーさんはたくさんのニャン達に会えて狂喜乱舞♪

ニャン達は迷惑そうだけどね。小さいニャンは威嚇が練習みたいでカワイイ☆

ほら、行きますよ。みんなポリーさんみたいな荒くれ者とは遊ばないんだって。

もう、行くってば。ボディーカラーが同じでも荒くれ者は仲間じゃないんだって。

荒くれ者から逃げないでいてくれるニャンは、ロボット達だけみたいです☆

ポ:「ドラえも~ん、ニャンと友達になれる道具出して~」

0 件のコメント: