2017年7月13日木曜日

ポートタウン

最近オープンしたポートタウンに室内ドッグランがあるというので、行ってみましたよ☆

ショップで買い物をするという利用条件を満たして入ってみました。なかなか広い♪

しかしそこには「中型犬はリード付きじゃなきゃダメ」というまさかの展開が待っていた!

わざわざフラストレーションを溜めに行ったようなもので、ポリーもがっかり。

誰もいなくなったタイミングでリード外しのお許しが出たけど、ひとりじゃ遊べないし。

飼い主との遊びでは全然盛り上がれない、相変わらずのポリーさんなのでした☆

仕方がないので、そんなポリーさんにはトレッドミルで運動してもらいましたよ♪

やる気イマイチなポリーさんのグダグダ動画、よろしかったら見てやって下さい☆

きれいで広くて涼しくて、スタッフさん達が優しくて良かったけど、

さすがにリード付き限定のドッグランには、ポリーさんはなかなか行けないかなー。

0 件のコメント: