2017年7月10日月曜日

真夏日にめいっぱい遊ぶ

ビールが飲みたい真夏日の日曜日、ポリーさんは綱吉の湯に遊びに行ってきましたよ☆

飼い主に変な被り物で遊ばれた後、大好きなお兄さんにオシャレ帽子を着けてもらった♪

で、超ドヤ顔のポリーさん。そうこうしているうちに、お楽しみのプールの時間ですよ!

相変わらず、水泳嫌いなのに綱吉大好きなポリーさん、この日もめいっぱい泳ぎました♪

ここに来ると、なぜか泳ぐことを止められなくなっちゃうみたいです。ザブーン。

真夏日でも、ここではめいっぱい遊べるから、今回も大満足だったポリーさんでした☆

気が付けば、これがちょうど20回目の綱吉の湯でのプール遊び!

泳いだ後は、またまたDOG DEPT CAFEで、のんびりランチを楽しみましたよ♪

ポリーさんは大好きなお姉さんにウマウマを食べさせてもらい、ここでも大満足☆

ただ、食後に目の前のビーチを散歩したとき、さっさと波打ち際まで行こうとしたら、

途中の灼熱の砂の上でウン気づいてしまって、ニッチもサッチも行かなくなり、
最後は大変な思いをした、不運なポリーさんでした。。

0 件のコメント: