2017年7月3日月曜日

蒸し暑さが体に堪える

初夏の花が終わってきたのでthe Farm UNIVERSALに新しいのを買いに行ってきました☆

相変わらず、よそではあまり見ないキレイな花がいっぱいで楽しいのですが、

7月に入ってものすごい蒸し暑さになってきて、花を見て歩いているだけでも汗ダク~。

ポリーさんも、ベロはまだ妖怪並みには伸びていなかったけど、暑そうでした~。

カフェのテラス席でいただいたランチは、蒸し暑くても食べられそうなサラダ。

ポリーさんも私達も立派なシニア、この蒸し暑さは体に堪えちゃいますよ☆

命からがらでゲットした花、明日から我が家を彩ってくれるのが楽しみです♪

夕方は少し涼しくなり、帰宅してドッグランで遊べて安心できたポリーさんでした☆

今年の6月は家のエアコンを使わずに過ごせたけど、7月は初日からフル稼働です。

0 件のコメント: