2017年5月11日木曜日

イオンモール三昧のGW

GWのポリーさんは、一日も欠かさず大好きなイオンモールに入り浸りでしたよ♪

みんなが集うドトールでは、メイちゃん・アラレちゃんと会うこともできてラッキー☆

GW後半はポリー・ママが仕事三昧でしたが、私とポリーさんはイオンモール三昧!

茶飲み友達のキララ君達と一緒にウマウマコーナーに出向いて試食を楽しんだり♪

それから、GWらしい気持ちの良い青空の下、ドッグランを満喫したり☆

元気なワン達と一緒に、年甲斐もなく目いっぱい激走した後は、

またまたウマウマコーナーに戻り、今度はスイーツの試食を楽しんじゃったり♪

イチゴの中に豆乳アイスの入ったスイーツなんて、人間用としか思えないですよ!

最後にまたドトールに戻ってウダウダと、一日中モール内を行ったり来たり☆

ひょっとしたらGW中、ポリーさんが一番長く過ごしたのは家ではなくイオンモール?

0 件のコメント: