2017年5月25日木曜日

暑くなってきた!

まだ5月だというのに気温30度とか、信じられません!

ポリーさんは頭がちょっとアレなので、暑くても散歩で大暴れしちゃいますが、

しばらく暴れると暑さに気がつき、水に入ってクールダウンしちゃいます☆

芝生の広場も、みんなと遊ぶにはそろそろ早朝じゃないと辛くなってきたかも。

ついこの前、散歩のベストシーズンとか言っていたのに、そんな季節はあっという間です。

この日は近所のパン屋にも行きました。PPAPを売っていた我が家ご用達のパン屋で、

食事もできて良かったんですが、遠くへ引っ越してしまうことになりこれが最後に(ToT)。

帰宅後、ポリーさんがいないと思ったら、暑さに廊下で行き倒れていましたよ☆

暑いと言いつつ、湿度は低くて日陰や家の中は気持ち良くて、夏本番もこうならいいのに。

0 件のコメント: