2017年5月2日火曜日

新しい散歩仲間

GW前半、またも体調を崩して寝たきりの私を尻目に、ポリーさんは毎日元気爆発☆

しばらく前、庭のチューリップが満開になり、公園の八重桜が散り始めた頃の散歩中に、

ダックスのレイちゃんと初めまして♪ よく一緒に散歩したはなちゃんの跡継ぎさんです♪

大人しくてとても良い子のレイちゃんだけど、まだ他のワンが苦手ということで、

威圧感たっぷりのワンには、遠くの木に係留されてもらっていたのですが、

通りかかる人みんなにウマウマをもらおうと愛想を振りまき、意外と楽しそう?

最後にはレイちゃんも慣れてきて少し近づけた♪ そのうち一緒に散歩できるかな♪

ポリーさんと同じストリート系のレイちゃん、良い家族ができて本当に良かったです☆

私の体調はボチボチ回復、GW後半はポリーさんと遊べるかな?

0 件のコメント: