2017年3月3日金曜日

新しいドッグラン仲間

昼間は少しずつ暖かくなってきて、飼い主的にはとても助かる今日この頃☆

ポリーさん入り浸りのイオンモールのドッグランに、かわいい新メンバーが登場!?

赤い洋服を着て、赤いバンダナのポリーさんに興味津々みたいですよ♪

ポリーさんや他のワン達と友達になろうと、積極的にアピールしてたみたいです。

だんだんみんなと馴染んできて、ドッグラン仲間になれたみたい。良かったね☆

春になったら、もっと新しい仲間が増えるかなー♪

ネタ不足によりブログ更新を休もうと思ったのですが、
デジカメに新しいドッグラン仲間の写真が入っていたおかげで、更新できちゃいました☆

0 件のコメント: