2017年3月23日木曜日

ドギーズアイランド~後編

ドギーズアイランド後編、まずはビショ濡れポリーさんを乾かしにドッグランへ☆

この日は陽気が良く、たくさんのワン達が遊びに来ていてポリーさんも大喜びでした♪

想像よりずっと広くてきれいなドッグラン、これならちょっと高目な値段も納得。

途中からは、8か月のボーダー、ハナちゃんが来ていっしょに遊べましたよ☆

ポリーさん、久しぶりに広大なドッグランで1時間近くノンストップで走ってました♪

お腹が減ったところで園内の桜庵へ。本格蕎麦を店内で楽しめ、おばあちゃんも大満足。

食後、ポリーさんはセレクトショップで他のお客さん達に憑りついたり、

オープンカフェでイチゴいっぱいのソフトクリームを楽しんだり(写真は食べかけ)♪

ドギーズアイランド、二年前よりずいぶん施設が充実していて、本当に楽しかったです☆

温泉も掘り当てて、いま施設計画中なんだとか。今後がますます楽しみ♪

0 件のコメント: