2017年2月27日月曜日

ピクニック日和

私が家でゲホゲホしていた休日、ポリーさんはプライベートビーチまで散歩したそうです♪

穏やかな晴天で、他にもワン達がたくさん散歩に来ていたみたいですよ☆

広場まで戻って来たら、ボーダーのサクラちゃんが遊んでいたって!

ディスクで遊んでいたところ、DDDPがお邪魔させてもらっちゃったようですが、

人ともワンとも上手に遊べるサクラちゃんのおかげで、ポリーさん楽しかったそうです♪

サクラちゃん、また一緒に遊んでね。私も早く会ってみたいなー。ゲホゲホ。

さらに広場を進んだら、今度はトイプーのノアール君が寄ってきてくれましたよ☆

ノアール君はお姉ちゃん達とピクニックに来ていて、ポリーさんも混ざっちゃってました。

こんな陽気だと、ポリーさんもピクニックに行きたいよねー。ゲホゲホ。

0 件のコメント: