2017年2月9日木曜日

ドッグヨガ

ペットモールに立派なステージが特設された! 何が行われるのでしょうか?

ドッグヨガ無料体験会、みんなでワンと一緒にストレッチをしたり呼吸を整えたりしましたよ☆

ワンをお腹に乗せてのストレッチ、ポリー・デラックスさんはデカくて乗れずにショボン。

ポリー・ママは楽しんでいましたが、落ち着きのないポリーさんはちょっと退屈だったようで、

ポリー・ママが目を離したら、すぐに立ち上がってソッポを向き、

ドッグヨガを楽しんでいるみんなの間を、自由行動しちゃってましたー。

ドッグヨガの後は同じステージでオーラルケアのセミナー、歯磨きの勉強をしちゃいましたよ♪

何度挑戦しても習慣化できなかった歯磨き、今度こそできるか? ポリー家にはやっぱり無理か!?

というわけで、イオンモールはいろいろな体験ができてやっぱり楽しいのでした☆

次はどんな楽しい体験ができるかなー。

0 件のコメント: