2016年10月13日木曜日

秋の散歩

晴れても涼しく散歩できる季節になり、ポリーさんはどこまででも散歩しちゃいますよ☆

公園に落ちていたボールを拝借してウハウハ! サッカー少年がいたら良かったのにね!

公民館では、文化の日を前に文化祭の準備が行われていました♪

かつてはガンダムだった目印、今年はトイストーリーとピカチュウと、よくわからないゾウさん!

帰って来たら、家の前の広場にラブちゃんがいた☆

最近のラブちゃん、散歩でここに来ると動かなくなっちゃうそうですよ?

ポリーさんが現れるのを待ってくれているのかなー。この日もふたりで大激走できました♪

運動の秋を楽しんだ後は、もちろん食欲の秋。これじゃあ痩せないね~。

でも、やっぱり秋は気持ち良い♪

2 件のコメント:

こまちママ さんのコメント...

急に涼しくなってきて犬には良い気候になりましたね!

運動の秋、芸術の秋、食欲の秋
私もポリーさんと一緒に食欲の秋がいいな~(^皿^)
今度一緒においしいもの食べ歩きの散歩でもしたいですね♪

ちなみに、よくわからないゾウさんは
おそらく『エルマー』です☆

Polly さんのコメント...

こまちママさん、コメントありがとうございます!
すっかりワン達に嬉しい季節になりましたね♪
もちろん私も大好きな季節ですが、
なんせ屈強な男なので、早速風邪をひいてみましたよ☆

食欲の秋、食べ歩きの散歩、いいですねー。
ポリーさん、エンツォちゃん、こまちママさん、
ポリー・ママが、豪快に食べている姿が目に浮かびます!

ぞうのエルマー? 本当だ!
よくご存じでしたね、私は全然知りませんでした。
なかなかアーティスティックなボディ、
芸術の秋にぴったりのキャラクターなんですかね♪