2016年10月10日月曜日

ボーダーコリー

ポリーさん、この日は散歩友達のリリーちゃんと一緒にイオンモールで散歩したそうです☆

元気なシニアのふたりですが、スタッフさん達にパピーのようにかわいがられてご満悦♪

ドトールではいろんな人からウマウマをもらってご満悦♪ でも食べ過ぎには注意ですよ!

別の日の夕方は、ドッグラン仲間のChubbyちゃんと一緒に大暴れしたそうです☆

最近のドッグランの、元気爆発第1位はぶっちぎりでChubbyちゃん♪ ポリーさんも置いてきぼり!

しかも秋になってますます絶好調、動きが速すぎてカメラにも全然写りませんよ!

別の日、近所の広場では友達のゆぱ君・ミト君と会ったそうです☆ お久しぶり~☆

ディスクを始めたサラちゃんに会った時、すごいディスクドッグとしてミト君が話題になったよ!

この時、ゆぱ母さんが四ツ葉のクローバーを見つけた♪ 次のディスク大会も好成績の予感♪

秋本番、ボーダーコリー大活躍の季節の始まり☆ Hey! Ho!

2 件のコメント:

ななママ さんのコメント...

かわいいボーダーちゃんがいっぱいで癒されます♪
Chubbyちゃんのお父さん、モザイク越しにイケメンの匂いが(くんくん)
だいぶ涼しくなってボーダーにはいい季節になりましたね
またイオンモールにもお邪魔したいと思います♪

Polly さんのコメント...

ななママさん、コメントありがとうございます!
笑顔のボーダー達、かわいいですよね♪
実際に会っているのはポリーさんとポリー・ママだけで、
私は写真を見ているだけなのですが、
でもやっぱり癒されています☆

さすが、ななママさん、お目がスルドイ。
ChubbyちゃんのパパさんはNon Japaneseで格好良いです。
本文中の「Chubbyちゃん」にリンクを張った過去記事に
モザイクなしのパパさんを載せちゃってますので、
どうぞごゆっくりご鑑賞下さいませ☆

ぜひ、またみなさんでイオンモールに来て下さいね♪
ポリー家一同、心よりお待ちしております(^o^)/~。
Chubbyちゃん(とパパさん)にも会えるかもですよ(^皿^)。