2015年11月19日木曜日

ギネス世界記録に挑戦

日曜日の朝、ポリーさんはお台場に行ってきましたよ!
あるギネス世界記録に挑戦しに行ってきたのです☆

次から次へと、ワン達がウジャウジャ集まってきました。
ポリーさんを含め、みんなあることにチャレンジしているんですが、わかりますか?

ドッグチャレンジカップ「バンダナを着けた犬が集まった最多数」に挑戦したのです☆
赤いバンダナがトレードマークのポリーさん、これは参加しないわけにはいかない!

これまでの記録は、オーストラリアで記録された764頭だそうです。
この日は800頭を目指してみんながお台場に集まりましたが、さてその結果は!?

結果は残念ながら417頭。終わった頃には晴れてきたけど、朝から雨だったからねー。
また来年、みんなでバンダナを着けて集まろう♪

帰り道は久しぶりに木場公園に寄り道をして、近くのヒキダシカフェでランチ☆
オシャレなカフェが多くて話題のエリアですが、この店も期待通りでしたよ!

静かで寛げるアンティークな店内、丁寧に作られた料理、感じの良いスタッフさん。
こんなお店が家の近くにあったら良いのになー。通っちゃうのになー。

今回はソファー席だったので、ポリーさんに料理を取られないよう気合いを入れましたが、
赤い絨毯が心地よかったのか、ポリーさんは大人しく寝ていてくれましたよ。

それから、All Press Espressoでお気に入りのロングブラックを買い、
木場公園でゆっくり楽しんでから帰りました♪

気持ちの良い広い公園と、たくさんのオシャレなカフェがあって、
この辺りは本当にワン飼いにはタマらないエリアです。また行かなきゃ!

おまけ:そう言えばポリーさんは過去にも、ギネスに挑戦したことがありました☆

0 件のコメント: