2015年11月9日月曜日

イジワルで優しい

雨の休日、久しぶりのドッグダンス・レッスンに行ってきました。
今回もウマウマ食べまくりのレッスンで、ポリーさんは楽しく勉強ましたよ☆

上達はぜんぜんしないけどね~。
ポリーさん、レッスンはウマウマ・フェスティバルじゃないですよ~。

その後は、雨天でいつも以上に大繁盛のイオンモールへおばあちゃんを連行し、
レッスンを頑張った褒美にと、ペット用デリカをおごらせちゃってました♪

食後はクリスマスケーキの試食をいただきましたよ!
試食の担当はポリーさんがお熱のお兄さんで、ポリーさん大盛り上がり☆

お兄さん、ポリーさんにケーキを食べさせながら、
イジワルしてポリーさんの鼻にクリームを塗りつけてきた~♪ きゃ~♪

写真でわかるでしょうか?
ポリーさんの鼻にクリスマスケーキのクリームが付いちゃってます☆ いや~☆

ポリーさんはこんなの、カメレオン・ベロで舐め取れちゃうのでヘッチャラですが、
お兄さんは後でちゃんと、優しく拭いてくれました♪ きゃ~♪

そんなイジワルで優しいお兄さんに、ポリーさんはもうゾッコン☆
というわけで、雨でもウマウマ食べまくりで大満足の一日を過ごしたポリーさんでした。

ペットモールのpecosのスタッフさん達のユニフォームがリニューアル!
オシャレでかっこいいユニフォーム、みなさんよく似合ってます☆

0 件のコメント: