2015年1月22日木曜日

フカフカベッド

仕事が忙しく、ブログもネタがないので、ちょっとお休みしようかと思ったところ、
主役のポリーさんがこんな顔して「えっ!?」とか言うので、やっぱり書きます☆

去年の年末、ポリーさんの寝室用の煎餅布団をフカフカの新品ベッドに変えた時の話を。
リビングのポリーさん専用ソファと同じ製品だから気に入ってくれると思ったんですが、

誰に似たのか貧乏性で、新品のフカフカ感がダメらしく、使ってくれません~。
仕方ないから、ソファの上に乗せて無理やり使わせてみたりしましたよ!

そんなことをしているうちに、
いつの間にか寝室用ベッドとして使ってくれるようになり、良かった良かった♪

ポリーさん、ベッドがフカフカっていうのは贅沢なことなんですよ。

0 件のコメント: