2015年1月13日火曜日

穏やかな日の散歩

天気が良くて風が穏やかな日は、海岸にもたくさんのワン達がやってきますよ!

この日は柴犬のサクラちゃんと愛之助くんが遊びに来ていました♪

まだ5か月の元気者・愛之助くんは、シニアの荒くれ者・ポリーさんに興味津々☆

愛: 「何だよおまえー、オレと相撲とろうぜー!」

相撲は不得意なポリーさん、さくらちゃん・愛之助くんのボールで遊ぶことに♪

ポ: 「このボール、欲しかったら奪ってみなさいよ、ほーらほら」

なんて余裕をかましてたポリーさん、あっという間に愛之助くんにボールを奪われた☆

愛之助くん、楽しく遊んでくれてありがとう。また遊んでね(^o^)/~。

ちなみに大人なさくらちゃんは、5か月の元気者とシニアの荒くれ者が暴れているそばで、
マイペースでニオイ嗅ぎをしたり散歩をしたりして過ごしていました♪

0 件のコメント: