2015年1月16日金曜日

心のスイッチ、相変わらず

毎日遊んでばかりのポリーさん☆
遊んでばかりでシャンプーをサボってるから、ちょっとクサくなってきましたよ?

というわけで、家に帰ってひとっ風呂浴びることにしました☆
何気にシニアなポリーさん(と私)、まずは冷えた体を湯船で温めちゃいます!

温まったらシャンプータイム、よーく洗ってキレイになりましょう♪
憂鬱そうなポリーさんのために、私は自作曲「お風呂大好きポリーさん」を熱唱!

ただ、シャンプー嫌いなポリーさんですが、首だけは気持ちが良いらしく、
最近はこうして、私の脚に頭を乗せて催促してくるようになりました☆

でも、シャワーは気持ち良くなれないらしくて、
相変わらず、心のスイッチをオフにしてお地蔵さんになっちゃいます~♪

そんなシャワーを我慢したおかげでピッカピカ☆ またしばらくは爽やかなシャンプーの香りを振りまきながら、近所を優雅に爆走できるね☆

0 件のコメント: