2014年6月30日月曜日

イケてるお兄さん

半年ぶりに大好きな綱吉の湯に遊びに行ったポリーさん☆
梅雨空のうっぷんを晴らすべく、今回も元気に泳ぎまくりましたよ!

スタッフのお姉さんに投げてもらったオモチャを取りに行き、
くわえて持って来たら、テキトーなところで離しちゃういい加減なポリーさん。

ほら、抱えているオモチャをお姉さんに渡さないと、次を投げてもらえませんよ。
ポ: 「あれ?なんでこんなところにあるですか??」

あと投げてもらったオモチャを見失い、キョロキョロ探すことも多いポリーさん。
誰に似たのか、あらゆることがテキトーです☆

蒸し暑い日だったので、途中で息切れしてきてしまったポリーさん。
お姉さんに捕獲されて強制休憩、でもいい顔してます☆

というわけで、今回の綱吉の湯もガオーッ!と思う存分に遊べて、
やっぱり大満足だったポリーさんでした♪

遊んだ後は久しぶりにお兄さんにシャンプーもしてもらっちゃいましたよ!
ポリーさん、プロの仕上がりでピカピカのサラサラのフワフワ☆

そうそう、お兄さん、私がアントラーズファンだということを覚えてくれていてびっくり!
ワールドカップで大迫選手が惜しかったとか話してくれて最高でした♪

帰宅前に寄ったイオンモールでは、いつものお兄さんにかわいがってもらったポリーさん。
お兄さん、我が家のデジカメが変わったことに気付いてくれちゃってびっくり!

綱吉の湯のお兄さんも、イオンモールのお兄さんも、客をよく見るプロだと思いました♪
オトコ好きのポリーさんも大のお気に入りの、なかなかイケてるお兄さん達です♪

0 件のコメント: