2014年6月12日木曜日

梅雨どきの散歩

梅雨らしい日が続いてますが、それでもポリーさんは毎日散歩に出かけてますよ☆

ポリーさんが雨に濡れると、帰宅後の作業が増えてイヤだけど、

きれいなアジサイを楽しめるのは、この時期の散歩ならではだね♪

公園の菖蒲園も良い感じで、小雨くらいなら人が結構来ますよ!

ポリーさん、おばあちゃんやおじいちゃんにかわいがってもらえて良いね☆

おばあちゃんやおじいちゃんは、ウマウマの期待値が高くてワクワクしちゃうね☆

というわけで梅雨どきの散歩も、それはそれで楽しいポリーさんなのでした♪

でも茂みに顔を突っ込んでナメクジつけて出てくるとか、お願いだからヤメテー。

0 件のコメント: