2014年5月1日木曜日

Sghr cafe

ポリーさん、入り浸りのイオンモールのドッグランで晴天のGWを満喫☆
この季節は一年で一番気持ちが良いね~。

この日は、このゴールデンドゥードゥルちゃんがたくさん遊んでくれましたよ♪
写真はベロの長さを見せつけ合っているところ!

元気爆発のゴールデンドゥードゥルちゃん、ドッグランを走らずに飛び回っていました!
目前を超高速通過されたポリー・ママは、まさにハトが豆鉄砲を食らったような顔☆

この日も大賑わいだったドッグラン、
最高の陽気にワン達はみんな楽しそうでしたよ♪

あまりの気持ち良さに、普段は重すぎる私の腰も上がってちょっとドライブへ。
かねてからポリー・ママが行きたいと言っていたSghr cafeまでランチに行ってきました☆

菅原工芸硝子内のカフェ。ガラス食器は職人さん手作りで一つ一つ形が違いますよ♪
見ているだけでも楽しくなります。

メニューは豊富ではないけれど、食事も丁寧に作られていてすごく美味かった!
値段も良心的だし、本当に言うことなし。すごく気に入った!

テラス席ワン同伴OK、この季節はむしろ店内よりテラス席だね☆
明るい日差しと涼しいそよ風に、ポリーさんも気持ち良さそうでした~。

ガラス工芸品のショップもいい商品がいっぱい並んでいたけれど、
暴れん坊のポリーさんが壊しちゃいそうで、とても買えないねー(ToT)。

0 件のコメント: