2013年11月11日月曜日

ライダウンワア

遅く起きた日曜日、近場の千葉ポートパークに散歩に行ってきましたよ☆
まずは、ポリーさんとポリー・ママは久しぶり、私は初のオーシャンテーブルでブランチ♪

港の貨物船を見ながら、気持ちの良いテラス席で心ゆくまでバイキング☆
と思ったら、この日はレストランウェディングがあるため閉店時間が通常より早かった!

というわけで、とにかくいろいろなものを大急ぎで胃袋に突っ込みました。
正味50分のバイキング、味わっている暇はなかったけどお腹いっぱいになりました~♪

それから千葉ポートパークの広場で散歩、ポリーさんが走っていたら、
来た!来た! 右から青い服を着たトイプーのルルちゃん、来たーーー(゚∀゚)ーーー!!

まだ6か月のルルちゃん、ポリーさんに興味はあるけれど最初はちょっと怖かったみたい。
でもだんだん慣れてきて一緒に遊んでくれました♪

私達より随分若そうなパパさん・ママさん☆ ルルちゃんが何もできないと言っていたけど、
ルルちゃん、呼び戻しもお座りもお手もおかわりも、ちゃんと出来ててスゴかった!

そうそう、ポリー・ママがポリーさんを伏せさせるのに「"lie down" は?」と言うのを見て、
ルルちゃんパパさんがポリーさんに「ライダウンワア」とコマンドを出してくれましたよ☆

明るく人の良いパパさん・ママさんと、賢くかわいいルルちゃんとお別れした後は、
ちょっと砂浜を散歩。そこで男の子が操縦するラジコンのジープを見かけたポリーさんは?

華麗にドリフトするジープを、猛然と追いかけた!
生き物にしか興味がないポリーさん、ついに生き物と機械の見分けもつかなくなったか!?

そんなわけで、楽しい散歩を満喫できたポリーさんでした。
それにしても、コマンドはきちんと出さないと周囲を混乱させてしまいますね☆

0 件のコメント: