2013年2月18日月曜日

e-dog Cafe

1週間遅れの記事になってしまいますが、
連休の最終日は、e-dog Cafe と、久々のすいらんに行ってきましたよ☆

e-dog Cafe では、オーガニックのワン用ごはん&オヤツが作られています。
おばあちゃんがビスコッティ(クスクス&クランベリーとパンプキン&おから)を買ってくれた♪

ポリーさん、他にもオモチャを買ってもらっちゃったり、
お店の人からも試食品をたくさんもらっちゃって、大満足でした♪

人間用のランチプレートは、2階のBauletto864の本格イタリアン!
ボリュームたっぷり、味も文句なし☆☆☆

満腹になった後はすいらんグリーンパークに行きましたよ。
1年ぶりになってしまったすいらん、広いドッグランでポリーさん大暴れ!

以前はドッグランでは、本当に数時間ノンストップで荒くれていたポリーさん。
去年から少し落ち着いてきて、さすがに年齢が出てきたかと思っていたのですが。。

それは幻想だったようで、最近は散歩も日常の動作も、すべてが無駄に必死で、
この日のすいらんでの暴れっぷりも、すっかり以前の通り!

「元気になった」と言うより「気がふれた」という感じの、このラリった表情。。
恐らく、フード減量キャンペーンが荒くれ者を呼び戻してしまったと思われます☆

この日の晩飯のフードには、e-dog Cafeの人間用ランチプレートに付く、
ワン用デリをお持ち帰りさせてもらってトッピング♪

店舗もスタッフさんも、明るく落ち着いた雰囲気のe-dog Cafe。
ポリー・ママは「家に近かったら入り浸り」とのこと。また行きたいです☆

2 件のコメント:

ちゅんちゅる さんのコメント...

連休は鎌倉に豊島園にすいらんとお出かけ三昧でしたね~^^
ポリーちゃんの満足なお顔を見れば相当楽しかったに違いない(笑)
パパさんのお仕事また忙しくなるんですね・・・
体に気をつけてください^^

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
この前の連休はちょっと頑張ってみちゃいました☆
ポリーさんはアチコチ引きずり回されて、
ちょっと迷惑だったりしたかもですが、
飼い主は相当楽しめましたよ♪

ご心配、ありがとうございます!
仕事が忙しくなってきて、
体力的にはヒーヒー言っている今日この頃ですが、
休日はできるだけポリーさんを引きずり回し、
精神的にはリフレッシュしたいなーと思っています♪