2013年2月28日木曜日

みんなの公園

ポリーさん愛用の公園は、みんなの公園。
毎日たくさんの子供たちがやってきて、元気に遊んでいますよ!

この日はサッカーボーイズが「やべぇ、かわいい!」と言ってポリーさんに寄ってきて、
ポリーさんと遊んでくれた! サッカー大好きポリーさんも大興奮!

超高速で走り、意外と巧みにボールを奪うポリーさんに、
少年も思わず本気モード、キレのある動きで応戦してくれましたよ♪

少年たち、どうもありがとう。
飼い主は全然体が動かないので、また是非ポリーさんと遊んでやってくれ。

別の日には、ポリーさんがおばあちゃんとオモチャで遊んでいたら、
ガールズが「やーん、かわいい!」と言って駆け寄ってきた! 荒くれ者だから気をつけて!

で、ガールズが順番にポリーさんにオモチャを投げて遊ぶことになりました。
誰が一番上手に投げられるかな?

この少女の写真を見ると、すごく楽しんでもらえたような気がします。
ガールズもどうもありがとう、また一緒に遊ぼうね☆

子供たちに遊んでもらえて大満足な日のポリーさんは、
家では眠くて眠くて目が開かない~って感じです♪

みんなが一緒に遊んでくれる公園が近所にあって、ポリーさん、良かったね。
明日の散歩でも、また誰か遊んでくれるかなぁ。

0 件のコメント: