2012年8月30日木曜日

夏の朝

夏の平日、ポリーさんとポリーママの早朝散歩。
公園ではおじいさん・おばあさん達が太極拳に励んでいるそうですよ☆

笑顔でガン見するポリーさん、「一緒にやりたいのね~」なんて言われちゃったそうです。
決してそうでもないポリーさんの代わりに、ポリーママがラジオ体操に参加してきたって!

公園にはおじいさん・おばあさん達だけではなく、
ワン達もたくさん、元気に早朝散歩に来ているみたいです☆

ラブラドールのフブキ君。
ポリーさんの頭にお手をしてきたそうですよ♪

とっても大人しいダックスちゃん、名前失念だそうです。。
大人しいけど人懐っこくて、ポリーさんのことも全然平気な怖いものナシ!

ちょっと大き目なトイプーのギンジロウ君。
朝から元気爆発で、ポリーさんと一緒にかなりの時間、大爆走してくれた♪

お友達ボーダー、人が大好きでかわいい優花ちゃん☆
荒くれ者なワンはちょっと苦手だから、ポリーさんはあっち行ってて!

しつけ教室で一緒だったゴールデンのモコちゃん。
あまりの暑さに穴掘りが止められないって♪

同い年のバーニーズのメイちゃん。
ポリーさんと同じく、10歳を感じさせない元気者ですよ~♪

おじいさんもおばあさんもワン達も、みんな元気な夏の朝。
この調子であともう少し、みんなで猛暑を乗り切ろう!

2 件のコメント:

連ママ さんのコメント...

ワンコがいなかったら早朝散歩でのコミュニケーションも簡単にはできないけれど、ワンコのおかげで輪が広がるので眠気も暑さも相殺されます。
駅前のお店が今日半額セールだよ~とか
お買い得情報も得られるしね^^
ワンコからのプレゼントだと感謝しています。

で、10歳のバニちゃんすごいですね。
バニちゃんで二桁ってあまり聞かないです。
今度会ったら長寿の秘訣をぜひお伺いしてみてください。

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
我が家などポリーさんがいなかったら、
早起きも近所付き合いも、
ほとんどなかったのではないかと思います。
こういう輪を広げられてラッキーですよね☆
ワン達には本当に感謝です♪

バーニーズのメイちゃんは、
ポリーさんに遊ぼうポーズも取っちゃう元気者☆
今度会ったら、元気の秘訣を聞いておきますね!