2012年8月20日月曜日

もしかして?

秋のドッグダンス披露に向け、ポリーさんの運転で?
調布のダンススタジオまでダンスレッスンに行ってきましたよ~☆

今回は「足がつらなかった」と言って喜んでいたポリーママですが、
変なところに力の入った妙な動きは、ダンスと呼ぶにはまだまだな気が!

ポリーママもポリーさんも、全然ルーティンを覚えられないし。
秋のドッグダンス披露まであと2か月、本当にダンスは完成するのでしょうか!

ところで、この日のダンスレッスンは何とテレビ局の撮影つき☆
ポリーさんのヘナチョコダンス、もしかしてミュージックステーションでON AIR!?

放送されるとしたら8月24日か31日だそうです。放送されない可能性もアリだそうです。
ちなみにポリーさんもポリーママも歌ってはいませんので、どうぞご安心下さい♪

レッスン後は今回もたくさんのお土産をいただいてしまいました♪
ポリーさん、がんばった甲斐があったね。本当にありがとうございました♪

帰りは、またまた吉祥寺のBUD's Kitchenに寄って晩御飯☆
ダンスレッスンで汗をかいたポリーママは生ビールなど注文していましたよ~。

そしたらお店にノンアルコールビールのサンプルがあるとのことで、
何とお店からアッシーの私にサービスが! しかもキンキンに冷えたグラスで!

何というお気遣い、本当にありがとうございました~(ToT)。
こんな最高のお店、家に近かったら入り浸っちゃうのにな~。

犬連れでないお客さんもいるし、満席になっても広々、静か。
荒くれ者もグースカ寝てしまう、とても落ち着いた雰囲気の良いお店です♪

8 件のコメント:

ちゅんちゅる さんのコメント...

ポリーママ頑張ってますね~^^
テレビに出るかもなの?!楽しみだね

蓮ママ さんのコメント...

Mステ、要チェックで録画予約しておきます(^^)v
たくさんの場面が放送されますように願掛けもいたします。
絶対に見てみたい!!!

ロックーママ さんのコメント...

日曜日はお疲れ様でした~
渋滞覚悟でしたが、全く渋滞せずにスイスイと帰れました。

ポリー家は、吉祥寺に行ったんですね♪
ビールが美味しそう(^^)

体力が残っている時、ご一緒したいです~

Mステ、どうなるか楽しみです!

Polly さんのコメント...

ちゅんちゅるさん、コメントありがとうございます!
ちっとも家で復習しないポリーママ、
頑張っているのやら、いないのやら☆

そうなんです、テレビに出ちゃうかもなのです!
ポリーさんとポリーママ出来の悪さを、
全国ネットでアピールしちゃうかもなのですが、
せっかくの記念なので、
放送されると良いなーと思っています♪

Polly さんのコメント...

蓮ママさん、コメントありがとうございます!
我が家も録画予約をしてみました☆
恐らく、放送されたとしても一瞬なので、
録画してコマ送りで見直さないと、
写っているかどうかわからないかも!

願かけまでしていただき、ありがとうございます☆
全国ネットには相応しくない出来ですが、
良い記念になるので、
放送されたら嬉しいなーと思っています♪

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
レッスン、お疲れさまでした。
運転も渋滞なしで、お互い助かりましたね☆

吉祥寺のBUD's Kitchenは本当にオススメです♪
調布も吉祥寺も駐車場代がアレなので、
今度良かったら車一台で、
私がアッシーになりますよ?
その代わり、また4人で楽しませて下さい☆

ミュージックステーション、
放送されるかどうか楽しみですね~♪

tomita さんのコメント...

お疲れ様でした~!

突然の撮影が、まさか、あのミュージック
ステーションとは。。!

バタバタだったけど、楽しい一日、ありがとうございました。

吉祥寺!いいお店ですね、今度行ってみよう


今度、写真をもらいたいのですがいいですか?
自分でやっていると教室の写真がなくて、、、

Polly さんのコメント...

tomita先生、コメントありがとうございます!
今回も出来の悪い生徒に優しくご指導いただき、
ありがとうございました☆

この日は特に先生は昼食も取れず大変でしたね。
でもそんな先生のおかげで、
みんな楽しくダンスできていました♪
まさかのミュージックステーション、
放送されることを願ってます!

アッシーの私は、レッスンでは、
モジモジしている以外にやることがないので、
写真撮影でも扇風機修理でも、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ☆
喜んで対応させていただきます(^o^)/~。

吉祥寺のBUD's Kitchen、オススメです☆
ヤマを越えたら是非行ってみて下さい♪