2011年11月28日月曜日

エクストリーム体験会~お友達編

今年も参加しました、エクストリーム体験会。
場所は家から車で20分ちょいの千葉ポートパーク。近くて良い!

今回はたくさんのお友達と一緒に楽しみましたよ☆
おなじみリシェクリ家からはクリス君&ママさんペアが初参加!

クリス君、スロープやトンネルは初参加と思えないほど完璧☆
ママさんのスラロームのハンドリングも、超上手かったですよ!

リシェルちゃんは体験会には参加しませんでしたが、練習エリアでコソ練☆
上手にトンネルくぐってました♪ 次回は一緒に体験会参加?

同じく初参加、軽井沢の旅でお友達になったルナちゃんとゆう君
ルナちゃんはRomiさん、ゆう君はらくおさんとのペアで参加でした。

ルナちゃん、総合では途中まで確実に障害をクリアしましたよ!
終盤は障害をスルーして一直線にゴール、さらに場外へ、元気に猛ダッシュ☆

ゆう君、総合ではスラロームがちょっとイヤだったけど、
がんばって最後まで障害をクリアし、見事にゴール♪

そしてルナちゃんもゆう君も、ハイスピードは見事に完走!
初参加の緊張に負けず、たくさんのハードルを全部跳び越えました!スゴイ☆

ドッグダンス仲間のロッキー君、今回も一緒に参加ですよ!
走ったり跳んだりが大好きな俺様ロッキー君、楽しそうでした♪

ロッキー君のハイスピードはパパさんが初参加の予定でしたが、
スタート直前に「ロッキー君が」ドタキャン!?やっぱりママさんと走りました。

パパさん残念!!次回こそは一緒に走って遊びましょう!!
それから、ロッキー君の妹のひめちゃんも一生懸命応援してくれました♪

今回は、メリ様・ケケちゃんも一緒に参加しましたよ♪
メリ様は応援の予定でしたが、天気が良くてご機嫌だったので急遽エントリー!

ケケちゃんのスピードは周りから驚きの声が上がっていました。サスガ!
速すぎていくつかの障害をやり直しましたが、その分いっぱい走れて楽しそう☆

メリ様は今回も笑顔でデモンストレーション走行ですよ♪
タイムなんか関係ないです!とにかくかわいく走る姿をアピールです!

競技中のメリ様、ケケちゃん、メリかぁさんの元気な様子と、
競技後のメリ様、ケケちゃんをあやすパパゴンさんの姿、私は大好きです☆

エクのスペシャリスト、ドッグダンス仲間の風花ちゃんももちろん参加!
期待を裏切らない完璧な走り!お見事、総合優勝☆

そして、いつもポリーさんを気遣ってくれているまなママさん、3年ぶりに会えました♪
まなちゃん、やる気とパワーがみなぎる走りで総合準優勝☆

まなちゃんのハイスピード、後半途中でまさかの急停止!?
隣に置いてあったスラロームをやりたくて止まっちゃったそうです。サスガまなちゃん!

それから、お友達の応援に来ていたバルト君
パワフルな走りを見たかったな~。体験会だし、また一緒に参加しましょうよ♪

おなじみのゆぱ君も応援に来てくれた♪ 最近、ゆぱ君と私は妙に相思相愛。。
そんなゆぱ君の応援のおかげで、私とポリーさんはなかなか好調でしたよ♪

というわけで、最初の頃はひっそり参加していたエクストリーム体験会、
今回はこんなにもたくさんのお友達と一緒に楽しめて、本当に嬉しかったです♪

長くなってしまったので、ポリーさんの体験会の様子は次回に持ち越し!
次回もぜひ読みに来てください(^o^)/~。

10 件のコメント:

リシェクリママ さんのコメント...

当日は大変お世話になりました(*^_^*)
タープにお邪魔して、ポリーちゃんのお友達のみなさんともお話出来て、ポリーママが前日遅くまで準備していただいて、お陰様でとっても楽しい1日となりました
また来年もぜひ誘ってください(^_-)-☆
好成績だったポリーちゃんのブログも楽しみにしていま~す♪♪♪

Romi さんのコメント...

今回は本当にお世話になりました。
ポリー・パパさんから体験会の情報をいただいていなかったら、こんなに楽しい思い出は作れませんでした。
最初は反対していたらくおもすっかりエクストリームの魅力に虜になりましたよ。
ルナ・ゆうも楽しんでくれたし、期待はしていなかったけど、結果も残せたので大大大満足です。
また、こういう機会があればぜひご一緒させてくださいね。
ポリー・ママさんにもとても優しくしていただいて、嬉しかったです。ありがとうございました!

ロックーママ さんのコメント...

今回もお世話になり、ありがとうございました!
そしてポリーさん、おめでとうございますo(^-^)o
たくさんのお友達と知り合えて、私もパパもロッキーもひめも楽しかったです。
初参加のパパは、ドックダンスよりずっと楽しいと、いい感触(^^)
これから、ドンドンとパパにも参加してもらおっと!
また誘って下さい~

Polly さんのコメント...

リシェクリママさん、コメントありがとうございます!
一緒に楽しめて良かったです☆
以前、みんなの様子を見てやりたがっていたクリス君、
今回は参加できて満足気だったように見えますよ♪
ママさんのハンドリングもすごいスムーズで、
比べて私のハンドリングがいかにギクシャクしているか
よーくわかりましたよ(ToT)。

リシェルちゃんもトンネル問題ナシだし、
もうこの際ミントちゃんも一緒に、
来年は3頭参加でいかがでしょうか!

あとテキパキとした後片付け、助かっちゃいました。
こちらこそいつも本当にありがとうございます(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

Romiさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです☆
3年前の我が家の初参加のときを思い出しながら、
ちょっとでもお手伝いできればと思いつつ、
ヘナチョコな我が家なので、
どれだけお役にも立てたか。。

でも、ルナちゃんとゆう君が元気に走る様子や、
Romiさんとらくおさんの楽しそうな笑顔を見たり、
魅力の虜になったという感想をお聞きすると、
やっぱりお誘いして良かったなぁと思います♪

なかなか遠出には腰が重い私なのですが、
こうしてお友達になれた幸運もありますし、
今度は埼玉の体験会に一緒に参加します??
あと、またドッグランとかで遊びましょうね☆

Polly さんのコメント...

ロックーママさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、おいしいオニギリをいただいちゃって、
本当にごちそうさまでした(^o^)。
一年ぶりに元気なママさんとロッキー君に会え、
初めてパパさんとひめちゃんにも会え、
こうしてまた一緒に楽しく過ごせて良かったです♪

スポーツマンのパパさんなので、
エクの魅力を感じたかもしれませんね☆
ぜひドンドン一緒に参加しちゃって下さい!
もちろん我が家もご一緒させて下さい☆

来年はひめちゃんも参加できるかな~。
楽しみにしています(^o^)/~。

メリかぁさん♪ さんのコメント...

お天気もよくて楽しい1日でしたね~
ケケ、残念だけどケケらしいかもしれず(笑)
メリさんは当然ながらソツなくこなすし~
こうして楽しく遊べるのは楽しいものですね♪

しかし、ポリさんの顔面突っ込み~ソーセージ屋さんゲームに
匹敵するレベルであったので見れてよかったかも?
一瞬?大丈夫かと心配しましたがその後普通なので笑い話になるけどね~
よちこちゃんとこでも第三弾よろしくねっ!!

ノエルママ さんのコメント...

ポリーパパさま

こんばんわ。Romiさんのお友達のノエルママと申します。
会場でお会いして、挨拶もそこそこになってしまいまして申し訳ございませんでした。
(お写真を撮って頂いていたのですよね)

ポリーさん。素敵ですね~。
我が家のノエルは、ビビりで人もワンコもなかなかなじめない子なのですが、Romiさんとは昔から仲良くさせていただいていたので、今回お邪魔かと思いつつも会いに行きました。

みなさん、楽しみつつも本気で競技をされている姿をみて、素敵だな~と思いました。

これかたもポリーさんのブログにお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Polly さんのコメント...

メリかぁさん、コメントありがとうございます!
みんなで楽しい一日を過ごせて良かったです☆
メリ様もケケちゃんも個性を遺憾なく発揮で、
今回も見ていて飽きませんでした♪

ポリーさんも女リアクション芸人の力を発揮しましたが、
帰宅後に動画をよく確認してみたら、
あれは私のリードさばきが原因で、
ポリーさんは被害者でした。。詳しくは次回のブログで!
よそ見をして壁や柱に激突するのが日常茶飯事の
ポリーさんですが、私も気をつけなくては。。

ヨシコちゃんのところでも、ポリーさんはきっと、
女リアクション芸人の技をさらに磨くことでしょう☆
またよろしくお願いします(^o^)/~。

Polly さんのコメント...

ノエルママさん、コメントありがとうございます!
ブログを読みに来ていただけて嬉しいです☆

こちらこそちゃんと挨拶できなかったり、
ピンクの服が似合ってたかわいいノエル君を、
思わず「ノエルちゃん」と呼んでしまったり。。
大変失礼いたしましたm(_ _)m。
ママさんとパパさんがノエル君を寵愛されている、
素敵なご家族であることが一目でわかりました♪
次の機会には、ゆっくりお話できたらなぁと思います!

拙いブログでお恥ずかしい限りですが、
また読みに来ていただけたら嬉しいです(^o^)/~。