2008年8月9日土曜日

ウエランカラ

こんにちは、ポリー・パパです。
暑い中、今週も服従訓練とアジリティ頑張りました。
服従訓練は立止の練習。
以前から勝手に独自に練習はしていたのですが、
きれいな立ち姿にするにはちゃんと練習しないとです。

ポリーも、顔にリードが引っかかってても、
立止がんばりました。

アジリティはAフレーム、ドッグウォーク、バーの連続。
Aフレームとドッグウォークの基本である、
終わるときのタッチを気をつけてます。
写真は後ろ足が落ちてしまっている、ダメ例です・・

さて、今日の訓練後はちょっと足を伸ばし、
九十九里にある
ウエランカラというドッグカフェに行ってみました。
ドッグカフェだけでなく、ドッグランやプールもある
総合施設といった感じでしょうか。
カフェは・・すみません、写真撮り忘れました。
パスタ、おいしかったです。
さて、ウエランカラに行った目的は、
カフェはもちろんですが、それ以上にプール
安全そうなので今回はライフジャケットなしでも挑戦。

2つプールがあり、
ポリーは隣のプールで遊んでいた犬が気になり、
何だかよくわからないまま泳いでしまっていた、
という感じでした。水への抵抗は減ってきたかな?

おまけに、帰宅後にポリーの顔で遊んでいたら
すてきな顔を写真に撮れたので載せておきます。

0 件のコメント: