2008年7月21日月曜日

家でプール

こんにちは、ポリー・パパです。
ポリー・ママの巨大な願いの1つ、「ポリーと水遊びをする」。
ディスク・ドッグ・セミナー
クールダウンのときに固まっていたので、
ポリーはあまり水は好きじゃないように思えるんだけど・・
そんなことおかまいなしに、
今日は家でプールごっこをすることになりました・・

とりあえず小さな入れ物に水をはってみます。

さあ、プール完成。
でもポリーはやはり入ろうとはせず・・
せっかくなので、無理やり入ってもらいました。

暑いけど冷たいって、一体・・

完全に固まって遠い目をしています。

やっと解放され、芝生の上でブルルル!

終わったあとは、デッキの上で夕涼み。

0 件のコメント: