2008年8月17日日曜日

ドッグカフェ・シェーン

こんにちは、ポリー・ママです。
昨日に引き続き、今日は私の母の田舎に行ってきました。

近くの海岸に行ってみましたが、
今日の海は波も高く、
海水浴をするにはちょっと寒い感じで、
特に準備もしてなかったため水遊びはしませんでした。
海岸に行ったあと、
近くにできたドッグカフェ・シェーンに行ってみました。
時間の都合で飲み物しか注文しませんでした。
食べ物は次回、ぜひ注文してみたいと思います。
とにかく、店内の雰囲気に驚きました。
テーブル席はもちろん、座敷席もあり、
当然、ワンコを上にあげることができるのです!
写真は、座敷席でヤギ乳を楽しむポリーさんです。

また、他のお客さんがいなくなった時間帯に、
店内を自由にさせてもらっちゃったり。
まるで我が家のようにでき、びっくりしました。

0 件のコメント: